Kokeshi Doll:
Seen Through Wide Screen
Monday, February 16, 2009
misery
かなしよ。  私はかなし。 昨日、ずうと ないていた。 うるさくに ないていた、ははは...でも ねむれたよ。  なぜ ないていたの?
あの人が いるから。
なぜ ここに いるの? なぜかしら? その人たちに 会いに来たから? くそ。
この きもち きらい。 きらいよ。 やきもっちしって、 馬鹿でしょう? 馬鹿だよ。
ありえないよ。 なぜ 私は こんなに よわいなの? 馬鹿見たい。

本当に もう おわっているなのに。  自分で 言っていたじゃん。  だから なぜ まだ ないているのよ? なぜ あの人を まだ つかまっているの?本当に じゆがないし、一人ぼっちだけでしょ?
いいえ。  まっ...一人ぼっちけど 何か 思うの事があるんだけ。  まだ かれ、 私に まった 帰って来ると 思っているから。 本当に 馬鹿ですね。

でもね...私の問題何だって知てる。 I have too many expectations.

~~~
On a lighter note....

Thank you Ki-chan for the V-day present!!!
it caught me by surprise...even though it was 2 days late ^^;;

The kitty's name is 白♥
*(shiro = white)
THANK YOU キッちゃん!!!!

for brightening my day when it was all shitty
& everything else.
:)