Kokeshi Doll:
Seen Through Wide Screen
Wednesday, March 25, 2009
時間をもっとください
この きもちわからない...まっ...わかるけど...本当の事からやだ。
あの人のFBページを見た。 彼は元気にしてるね~。それは いいでしょ? 何か...羨ましい。
ん~羨ましいじゃなくって、何か 悲しい。 彼は私がいない時は もっと 嬉しい見たいを感じる。
本当に私の事を...何にも 思わないのかしら? 何にも 思ってないのね?

まっ...その 関係は もう 終わったから。 時間がなくなった。 きえちゃった。

たぶん、彼はもっと 嬉しいと思う。 私も 幸せにならないと。 Move on up from here. Stop looking back, and move on. でも それは 難しいよね?いたい。 でも そうやらないと。 がんばらないと!

最近...新の男と話してる。  彼はとても優しい、 でも ちょっと 子供っぽい。 弟見たいの感じ。 でも...彼といる時は おもしろい。 今主の金曜日に会う。 会うの楽しみにしてる。 なぜかしら? 好きになっているかもしらない。 はねかえりだっけかな? 知らない。 でも その人に 会いたい。 彼といる時は おもしろくって 楽しいです。 何か ふわ ふわ の 感じ。 :)

Labels: , ,